

1/23 東京体育館

さ,恒例となりました,前日更新w
インフルに風も流行っております.またそろそろ花粉の季節が近づいてきました.
皆様お気を付け下さいノシ

12月から人集めてやってまいりましたこのサークル,

嬉しいことに!

なんと!!
mixiのコミュニティ人数が50人超えました!!

活動として,皆様にはメッセージ差し上げたり,
煩わしい思いをさせてしまったりですが,
今後とも何卒よろしくお願い致します.

って,感じで前置き書いて字数増やしながら先週を思い出してみました.

人数は,8人!
一人途中で負傷してしまい,走れぬ結果を出してしまいました.
こーゆーことがないようにサークルが軌道乗ったらトレーナーメインでやっていきたいな?.

練習内容です.
来週(月末)スタブロ練するので,またまたなまったかたい身体を解す感じで.

W-up(jog・ドリル・流し)
スキップ 50m *3
腹筋+on elbows *3
LSD 30min
C-down



来月の月初から少し試みようと思っております.どうぞよろしくお願いしますノシ
プロフィール

@つっちー

Author:@つっちー
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
