スポンサーサイト


11/13 東京体育館

10時30分から練習開始.
なるほど,体育の家庭教師は1レッスン90分で一日2コマ以上やってんのか・・・
などと,毎週同じ時間に練習してるとよく見かける人も出てきて,
訳分からない考察までしてしまいます.

さて,練習日誌は当日か,最悪翌日までに書かないと
考えてたことを忘れてしまいますね.
同じことを何度も繰り返す私,学習しました.

今回の内容をちゃんと書けるのかいってみましょー

W-up(jog・ドリル・流し)
快調走 150m*3本
腹筋2種
HR150(予測) 2km ・・・5min./km
LSD 1km
C-down




来週の織田フィールドでの練習を想定としたのですが・・・本日の練習,最悪です.
まず,150m走りきれない.フォームを保てないのです.
何とか3本走れたといった感じで,現役から10年も経ったのだなぁということを痛感しましたw
ここで糖系エネルギーをかなり消費してしまったようで,次のHR150は2kmが限界.
東京体育館の200mトラックが悪いのか,うちらの体力がなくなったのかは次週分かりそうです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@つっちー

Author:@つっちー
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
