スポンサーサイト


11/20 織田フィールド

10時30分開始
朝だってのに人が多い!
なんだって今日は久々の織田フィールド・・・
oda
えぐれたスタート・・・
再来月から工事が始まるらしくて使えないようです.残念><
けど,新しくなってまた会おうぜっ!!


織田フィールドでの練習ですが,一周200mの東京体育館とはやっぱり違います.
走りやすい!そして何より気持ちいい!!
短距離はこれがないと!これがないとあきません.

ってことで,せっかくの400mトラックなんで,現在の100m走のフォームチェックしてきましたノシ


結果・・・思ってた以上にひどひ・・・
バネもない力みまくってる等々 
ただ,サークル起こしてからやってる軸は少しずつできてきてる感じはありました!
次の練習目標はバウンディングができるようになること!です.
あと,LSDで基礎体力をつける.これやんないと練習量増やせないからね?.
しばらくゆっくりまったりジョグします.

W-up(jog・ドリル・流し)
30?50mダッシュ *3本
100m走 *1本 ビデオ撮影
LSD 5km・・・ 30min.
腹筋2種
C-down



恒例となりました練習後の昼食ですが,
ふら?っと飯屋探してたらカレー屋?のようなバーのようなカレー屋を発見!!

「みのりんご」原宿駅竹下通り側のシャレた店.
お冷の氷もバーっぽくまん丸で,気の利いた優しそうな店主と女性の二人で切り盛りしてました.
場所柄か,広くないものの客の入りは多くずーっと満席.
久しぶりの美味しいカレーをいただきました^^

・みのりんごスペシャル(キーマカレー+チキンカレー)
mino
・キーマカレー チーズのせ
chiez

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@つっちー

Author:@つっちー
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
