

12/30(木) 1/9・16(日) 織田フィールド

えーーーーーーっと・・・

三週間ぶりの更新です.
なので三回分たまってるやつを取り敢えずまとめて.

見てくれている方がいるって分かったので次回からはちゃんと更新しますw


誰も見てないって思ったら泣きそうになるんデスよ
大丈夫,できる子だ.三回分きっと覚えてるはず!


12/30(木)
えーと,走り収めってことで2010年最後の活動です.
えと,人数は7人.みんな競技者の顔つきでしたw
ってことで,さー存分に走るぞーって・・・感じのメニューでした.
なのに私30分遅刻・・・しかもメニュー消化でバテまくりwwしんどかったです.

W-up(jog・ドリル・流し)
50dash +150jog +150快調走 *3
ラットプルダウン+腹筋2種+on elbows *3
LSD 30min
C-down



1/9(日)
2011年初走り.人数は9人.お初が2人です.
いやー,人数まで覚えてるのすごいなー
今回は身体をほぐす感じで行こうと思ったのですが,一人スパイク履きたいとダダこねたので
初試験的に短距離と長距離ブロックに分かれて練習してみました.ま,怪我には注意して,ね.
結果.良かった!

W-up(jog・ドリル・流し)
 短: 変則dash 2*3  LSD 30min.
 長: LSD 60min.
スクワット+腹筋+on elbows *1
C-down



1/16(日)
お初が2人で7人!安定して7?10人程集まっていただけるようになりました.
このように続けていられるのもひとえに皆様のおかげであり・・・ええと,はい.
いや,でも本当感謝してますよ!
メニューとしては,基礎も基礎.駄目になーりーそおなーとーきー基礎が一番大事?♪

W-up(jog・ドリル・流し)
60m快調走 *3
スクワット+腹筋+on elbows *3
LSD 30min
C-down



終わったー.長かったーーーww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@つっちー

Author:@つっちー
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
