

1/30 東京体育館

またまた最大人数記録更新しました!
16人!!凄いねー.もっと増やしたいねー.
毎回30人くらいにしたいねーw
そうすれば種目か目的で別れたりできるなー.


いや,この日は寒かったーーー><

あと,巷ではこの日は新宿ハーフマラソンだったようでw
人が多かった多かった^^;
信号渡れなくて地下に潜りましたw


えっと,今回はスパイクある人にはスパイク持ってきてもらって,
次回記録会に向けてスタブロ練習を行いました.
スパイク持ってない人,体動かしたいだけの人には大きな動きで身体ほぐす感じで.

W-up(jog・ドリル・流し)
 スパイク:スタブロ練 30?50m *3
 non:スキップ + ウィンドスプリント
筋トレ (スクワット+腹筋2種quick+on elbows) *3
LSD 20min
C-down


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@つっちー

Author:@つっちー
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
